人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■初体験

■初体験_e0006764_21393531.jpg今日コンビニに行ったら見つけちゃいました...ハーゲンダッツクリスピーサンドのカフェラテ味。
クリスピーサンドのシリーズはクリスピーのサクサク感が好きで、条件反射的に買ってしまいます...美味しかった。
それにしても、ハーゲンダッツは味の出し方が上手いといつも感心。

■初体験_e0006764_21395440.jpgそして夕方フラフラと近所のT急ストアに行ったら、「男前豆腐」を発見!!
前々から噂は耳にしていて、気になっていたけど、まさか二子玉川まで行かずに買えるとは...安売りまでしてるし(涙)...舟形の「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」と迷ったけど、まずは「男前~」を。

「男前~」だから木綿ぽいのかな、無骨に大豆!って味なのかな~なんて思っていたら、予想に反して柔らかい!マイルド!!

それにプラスチック容器は上げ底で豆腐からの水を切れるようになってるし、キッチンペーパーみたいな布に豆腐は包まれているし...その細やかで女心をくすぐる配慮、さすが男前!!
ちょっと惚れました!好き!

でもココ豆腐屋なのに面白すぎるネーミング、これでいいのん??
見かけた際には買ってみてね。そしてこちらも見てみてね。面白いよん!!
男前豆腐店
by xolivexx | 2005-09-23 22:17 | おうちごはん
<< ■リベンジ ■新大久保 >>