人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■JILSANDERバカ

■JILSANDERバカ_e0006764_199492.jpg昨日、突然友達からJILSANDERのファミリーセールのお誘い。

現在のJILはプラダの傘下を抜け、「プラダ側としても在庫処分で格安で売り捌くらしいよ」、「ジルサンダー女史の(最後の)デザインだし...」と聞けば、普通セールなんて見向きもしない私でさえも即答返事!


で、早起きして行ってきました...結果から言うと買ったものはこちら↓■JILSANDERバカ_e0006764_1910650.jpg
・キャメルのテーラーメイドロングコート
・カシミアのダブルフェイスジャケット
・中綿のアウター
・ウールのロングスカート
・Tストラップのパンプス

これを普通に買ったら100万近くするところ、今回全部あわせて、通常のスカート1枚分のお値段...めちゃくちゃ安い!コートで2万円強だったのよ!!

おバカな私達はお互いに「これは買いでしょ」、「これは素材がいまいちなんだよね~」、「これは形がホントきれいで...」なんて鼻脹らましながら解説し合って、疲れきって、お昼で帰りましたが、会場は意外と混んでなくて、その割りに商品・サイズもそろってて、なかなかよいファミセでした。
1日のみの開催なのが残念。でも買い物したおかげで、また来週からの仕事の活力になったかな。
by xolivexx | 2006-10-21 20:00
<< ■サムラート ■一茶一坐 CHAMATE >>