人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■心

■心_e0006764_21553075.jpg身辺が落ち着きつつあるので久々更新~!

前々から楽しみにしていた北京ダックを食す予定が、父親とのデートの為キャンセル(涙)。代わりにkoalaちゃんと久々「心」のスープカレーを食べに...無性に心のカレーが恋しかったの。
■心_e0006764_21554681.jpg本当に久々にスープカレーを食べたんだけど、メニューは増えて「イカスミ」とかあるし、相変わらずご飯に意味不明な海苔がのってるし、久々ってだけで興奮気味!

最後の最後までいつもの納豆オクラにしようか迷ったけど、私は秋野菜のカレー+揚げラビオリのトッピング(上)。koalaちゃんはラム肉と野菜+揚げラビオリ(下)...写真だといまいち違いがわからないなぁ...でもね、マジでカレーが美味しいの!具もたくさんだし!!


by xolivexx | 2006-11-23 22:24 | おでかけごはん
<< ■トロワピエロ ■多様性 >>