人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■サムラート

■サムラート_e0006764_19501717.jpg

しばらくご無沙汰で、最近無性に食べたかったサムラートのカレー。
私は決まって「辛口チキン」か「バターチキン」、「ほうれん草とマッシュルーム」のいずれかなんだけど、今日は「辛口チキン」が食べたくて、もう一つは「イカとエビのカレー」にしました。

...「辛口」、私にとっては安心する味、辛すぎなくて美味しい!チキンも一杯入っているし。
エビのシッポにはコラーゲンがあるそうなので、勿論シッポまで食べました。

サムラートはいろんなところにお店があるけれど、微妙に味が違うのよ。
吉祥寺、渋谷よりも新宿の方が美味しいと思う。西麻布のお店も美味しいらしいけどまだ行ったことがないのよね。

サムラート
by xolivexx | 2006-10-22 20:21 | おでかけごはん
<< ■ポータビリティ ■JILSANDERバカ >>